

結構久々の更新

こんにちは、千秋です。凄く久々な気がします。
最近はPSPとムービー作りとスカイプにハマってます。
今回初めて作った動画がコチラ画質が凄い悪いです。そこは勘弁してください。
スカイプIDはgoraku7です←こんな馬鹿に話しかけてあげてください。
では、 Σ(゚□´(┗┐ヽ(・◇・´)ノ <ライダーキック!! Next is・・・・・・

無題の更新

こんにちは、昨日GTAをやったら、バグってました、チート使ってないのに木が車に貫通しましたww
まぁ、そこまで驚きませんけどね・・・・・まぁでも載せときます。
ゴッドイーター、面白いですねww
モンハンのパクリゲームだと思って体験版をプレイしたら、凄く面白かったです。
戦場のヴァルキュリアも頑張ってやってます(こっちは買いました)
最近デジカメが楽しくなってきた・・・・

GTAバグ
↑これがそのバグです

結構久しぶりの更新

こんにちは、お久しぶりです。ちょっと放置してました。
先日友達の家に行って面白い動画を結構見ました。
その動画がコチラ←相当なカオスですねwww
カオスといえばこの前違う友達の家で、GTAVCSのマルチプレイをやっていたらバグが起こりましたw
地面にキャラクターが埋まると言うバグですwwww



↓エライ事なってますwwwwww
バグ2
バグ

やっちまった/(^0^)\ナンテコッタイ

あああああああああああああああああああ!!!
うわああああああああああああああああああああ!!
やべぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
ウホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!
はいwwwすみませんwwww自重しますwwwww
実はモンハンを久々にやろうとしたらモンハンのソフトを無くしてしまって、精神崩壊しましたwww
今日すごく眠いんです・・・2時まで起きてましたから・・・・
昨日「水曜どうでしょう」をテレビで見ててwww凄く面白かったですwwww
とまぁこんな事しか書けないんですwwww
では(-Д-)ノシ

今年最初の更新です

新年明けましておめでとうございますって3日も経ってるしΣ(=◇=)
しかしアレでしたね、我が名古屋市は大晦日に雪でしたけど、次の日の3時ごろには、ほとんど解けてましたね
ガキ使はやっぱり面白いですねwww
正月といっても特に何もありませんね・・・・餅もそこまで食べてませんし。
あまり最近は、面白いアニメありませんね・・・・・・・・・・
このブログの特徴って何でしょうね?自分でも解りませんね、もうオワタw\(^0^)/
では、皆さんこれから1年よいお年を!では、ノシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
