

今年最初の更新です

新年明けましておめでとうございますって3日も経ってるしΣ(=◇=)
しかしアレでしたね、我が名古屋市は大晦日に雪でしたけど、次の日の3時ごろには、ほとんど解けてましたね
ガキ使はやっぱり面白いですねwww
正月といっても特に何もありませんね・・・・餅もそこまで食べてませんし。
あまり最近は、面白いアニメありませんね・・・・・・・・・・
このブログの特徴って何でしょうね?自分でも解りませんね、もうオワタw\(^0^)/
では、皆さんこれから1年よいお年を!では、ノシ

ブログタイトルまた変えました

こんばんわ、またタイトル変えました。クリスマス・・・時にそれはニートや独身を痛めつけます。
そんな、クリスマス、うん、何も感じないb
そんなこんなで人生14回目のクリスマスを迎えましたね。(12月14日、生まれなので)
何もクリスマスっぽい事してないです。そして、暇です。
うつだ・・・・・ちのう・・・・・・・
では、また更新します。(=ω=)ノシ

車っていいよね

こんにちは、最近車のゲームや実際の車が好きになってきました。
内容はこれだけ!!スカイプよくワカンネ

666って怖くね?~その他もろもろ~

こんにちは、タイトルの事なんですがランキングで666位と言う不吉な数字を取ってしまいました。
666と言えば「オーメン」なんて映画ありましたね。
昨日の夜に、噂の赤い呪の動画の見ました。感想「・・・・・・・(絶句)」
まぁ、あれですよあれ、「赤い部屋」みたいな感じです。
そうそう、赤いと言えば「血」 血と言えば「グロい」 グロいといえば「GTA」←何故www
あ~そういえば明日、合唱コンクールだった。歌う曲は「明日へ」です。
♪ミステリアスアスアスアス明日へと繋がるガルガルガールは女の子♪←狩野英孝ww
「キューティクル探偵因幡」はメチャクチャ面白いwww
まぁ、明日は頑張りま~す。

そうそう、あれあれ

こんにちは、ランキングが上がりました。何位かは忘れましたが600何位ぐらいだった気がします。
http://www.chaberi.com/←このサイトは登録いらずで楽にチャットが出来るサイトです。
最近は、http://akimonoblog.blog35.fc2.com/このサイトでGTALCSのデータをもらっています。
「君と僕」って言うマンガにハマってます。あと「マクロスアルティメットフロンティア」と言うゲームも
ハマっています。タイトルについては、思い浮かばなかったのでこんなのになりました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
