

本気出そうかな・・・・・

こんにちは、テスト週間も始まって結構経つのでそろそろ本気だそうと思います。
今回は5教なのでもう少し頑張ろうと思います。
最近、面白いネタが無いので正直困ります。(暇的な意味で)
ガキ使が大晦日にやるので楽しみです。 では、(=ω=)ノシ

テスト週間ハジマタ\(^0^)/

わんばんこ、テスト週間が始まりました。/(^0^)\ナンテコッタイ
ですが今までのテストで良い点を取っておりません。
正直、ヤバイです、更新できないかもしれません。
まぁでもこのブログ、写真とか貼ってないんで見ても面白くないでしょうけど、
お金も欲しいしケータイ欲しいし、欲深いですね人間って・・・・・
欲深いで思い出したんですけど、ライアーゲーム2ndシーズン開始!(何故今頃ww)

車っていいよね

こんにちは、最近車のゲームや実際の車が好きになってきました。
内容はこれだけ!!スカイプよくワカンネ

無題3

イルカの赤ちゃんです。何でかと言うと、そこはノータッチでお願いします。
うん、素晴らしい位に内容が思い浮かばないwwwww
一つ思いついた、市橋容疑者ざまぁwwwwww
カラオケ行きてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

くぁswでfrtgyふじこlp;@:「」

こんばんわ、タイトルは・・・・・・・・・・やべぇwwwwwwwwwwwwww
最近、ロクな内容が思いつきませんwwwwww
太鼓の達人にメルトがある事に初めて気づきました。
mixiの「変な名前」のコミュで「神尾睦夫」って言うのがいて平仮名読みで、
「かみおむつお」←これは確実にアウトですねwwwwwww
youtubeで面白い動画があったらコメントでURL貼ってださい。
以上、暇人でしたー(=3=)ノシ

タイトルだけじゃなくて内容も思いつかない

はい、皆さんこんにちは!と言っても書くことが無いのでどうしようもありません。
もーなんかね、楽しいことが無いっていうか、つまらないっていうか、よく解かんない(^ω^)
まぁ、AAでも描くか\(^0^)/人生オワタ/(^0^)\ナンテコッタイ
これだけしか描けねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(精神崩壊)

天体観測

午前2時踏み切りに望遠鏡を担いでった
ベルトに結んだラジオ雨降らないらしい
2分後に君が来た大げさな荷物背負ってきた
始めようか天体観測ほうき星を探して
深い闇に飲まれないように精一杯だった
君の震える手を握ろうとしたあの日は
見えないものを見ようとして望遠鏡を覗き込んだ
静寂を切り裂いて幾つも声が生まれたよ
明日が僕らを呼んだって返事もロクにしなかった
今と言うほうき星君と2人追いかけている

タイトル思いつかねぇぇぇぇぇぇぇ

こんにちは、そしてすいません千秋です。タイトルからいきなり荒ぶってすいませんww
最近、内容もタイトルも思い浮かばなくなったと言うえらいこっちゃな事になりました。
まぁ、あれですよあれ(何がwww)厨二病っぽいものだと思います。
友達がyoutubeに動画をうp出来る技術を入手したので、その友達と予定が合う時に
撮ってうpしたらここにURL貼ろうと思います。多分内容は雑談だと思います。
まぁ、楽しみにしていてください。それでは(=3=)ノシ
[つばささんコメントありがとうございます。お互い中学生頑張りましょう。]

GTA3~その他もろもろ~

こんにちは千秋です。1つ気になったのですが、GTA3ってチート使えば、
日本版で唯一頭が吹っ飛ぶグラセフですよね。
なぜ急にGTA3かと言うと昨日友達からGTASAを貸す代わりにGTA3を借りました。
先ほど、2つ目の島にいけました。バイクが無くとも十分面白いグラセフです。
モンハンどうでしょう2ndシーズン開始!!前編http://www.nicovideo.jp/watch/sm8727177
後編http://www.nicovideo.jp/watch/sm8732074
初音ミクの「くるみ☆ぽんちお」って曲エロいね

無題2

こんにちは、願わくば100位以内に入りたい千秋です。だけどランキングは560位です。
昨日学校で席替えをしたのですが、うちのクラスは男女交互(左右)6列の編成です。
そして!俺は!2列目の一番前=教卓の目の前、隣の女子はとゆうと、ここから先は他人の
プライバシーを尊重しイニシャルで行きます。隣の女子は、Sさん、どーゆう女子かと言うと・・・
少し荒っぽく、男子と平然と話す女子です。(むしろ、男らしい女子)まぁ、学校のことは置いといて、
PSPGOについて少しお話しましょうか。あのPSP何がいけなかったかと言うと、「UMDの廃止です」
もしかしたらSOMYでは10万台売れるかどうかの話かもしれませんねwwww

無題

18時15分に気づいた事、俺は名古屋出身=市橋容疑者がいる←!!
まぁ、そんな事は置いといて、(置いとくな!気にしろ!)最近思ったのですが
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2611947
↑この動画の現象今でも起きるのでしょうか?
コメントをしてくださった勇者さん、にとりさん、ありがとうございます。
あと、にとりさんコメントの内容これ、明らかに勇者さんへのコメントですよね?

666って怖くね?~その他もろもろ~

こんにちは、タイトルの事なんですがランキングで666位と言う不吉な数字を取ってしまいました。
666と言えば「オーメン」なんて映画ありましたね。
昨日の夜に、噂の赤い呪の動画の見ました。感想「・・・・・・・(絶句)」
まぁ、あれですよあれ、「赤い部屋」みたいな感じです。
そうそう、赤いと言えば「血」 血と言えば「グロい」 グロいといえば「GTA」←何故www
あ~そういえば明日、合唱コンクールだった。歌う曲は「明日へ」です。
♪ミステリアスアスアスアス明日へと繋がるガルガルガールは女の子♪←狩野英孝ww
「キューティクル探偵因幡」はメチャクチャ面白いwww
まぁ、明日は頑張りま~す。

そうそう、あれあれ

こんにちは、ランキングが上がりました。何位かは忘れましたが600何位ぐらいだった気がします。
http://www.chaberi.com/←このサイトは登録いらずで楽にチャットが出来るサイトです。
最近は、http://akimonoblog.blog35.fc2.com/このサイトでGTALCSのデータをもらっています。
「君と僕」って言うマンガにハマってます。あと「マクロスアルティメットフロンティア」と言うゲームも
ハマっています。タイトルについては、思い浮かばなかったのでこんなのになりました。

更新遅れてスマソ

お久しぶりです。千秋です。円楽師匠が死んでしまった。(泣)
最近、色々な事が信じられなくなった。例えば、マヤ族の「2012年世界崩壊」←嘘
「PSPGO」←ネットからしかソフトが取れないクソPSP
でも、俺にはGTAやギターがある!!そんな千秋をよろしくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
