

マクロス日記②~その他もろもろ~

↓マクロス日記②です
やりました、ケーニッヒモンスターをフルチューンしました。
次はVF-25Gミハエル機をパワーうpさせたいですね。
今、愛用している機体は、ファイアーバルキリーとVF-19PとVF-27ブレラ機です。
VF-22も結構強いですね・・・・

今日は特に何もしてないですね(遊びに関しては)
ですが、ノープランで1日過ごしてるので別にどうも思いませんね・・・・
では、Σ(=ω=)ノシ

マクロス日記始めました

こんにちわ、今日からPSPマクロスの日記を付けていこうと思います。
今日は、ケーニッヒモンスターが案外使いやすい事が判明しましたね、
次は敵の機体とかもパワーうpさせたいですね・・・・・
makurosu
↑マクロスアルティメットフロンティアの画像ですダウンロードするなり、何でもしてください

ブログタイトルまた変えました

こんばんわ、またタイトル変えました。クリスマス・・・時にそれはニートや独身を痛めつけます。
そんな、クリスマス、うん、何も感じないb
そんなこんなで人生14回目のクリスマスを迎えましたね。(12月14日、生まれなので)
何もクリスマスっぽい事してないです。そして、暇です。
うつだ・・・・・ちのう・・・・・・・
では、また更新します。(=ω=)ノシ

今年もいよいよっ!

こんにちは、そして一つご報告が・・・・Gのボタンが少し壊れています。
正直大変です。まぁ、頑張っていきます。
ところで12月も後半になりましたね、クリスマスなんて今日を入れてあと3日!
かずき★さん、あなたの言葉に勇気付けられました。ありがとうございます。(=ω=)
では、また何時かお会いしましょう。

ですよねー

こんにちは、ちょっと放置してました。まぁそこは置いといて、
「楽しけりゃいい」そー思う人って居るんですかね?僕はそうは思いません。
まぁ、そんな事は置いといて・・・・・・うん、何も思いつかない・・・・
ネタが思いつけば更新します。ノシ

マイバースデイ

えー今日僕は誕生日を迎えたわけですが、ひと言言わせてください、
誕生日なんか糞喰らえ!!
この一言が凄く言いたかった一日でしたね。
まぁ、何故かと言いますと色々あるんですけどね・・・・・
またそのうち更新します。(^ω^)ノシ

驚愕!そして・・・・(壁紙配布)

こんばんわ、先程あることに気が付きました。
明日誕生日じゃん!!
まぁその話は置いといて壁紙配布しますね。
今回はこの3枚です

続きを読む

ブログタイトル変えました~その他もろもろ~

こんにちは、そしてすいません。前回についてはもう何か何とも言えません。
タイトルの様にブログタイトルを変更しました。
http://www.chaberi.com/
このサイトは登録いらず無料チャットサイトです。皆さんも是非やってみてください。
↓この動画まだあったんだ・・・・・

壁紙配布?

こんにちは、今日は壁紙を配布します。テストですので画像に関してはノーコメントでお願いします


ggggg.jpg
aaaa.jpg

画像を貼り付けれた

PIC1.png
やったー画像の貼り付け方わかったぞー!
今度から画像をちょくちょく貼ります。

久しぶりの更新

皆さん、お久しぶりです。特にネタも無いので、あれなんですけど・・・・・・
まぁ、何と言うか、何となく更新しただけなんですけどね。
映像の貼り付け方が解からない・・・・・・
また、ちょくちょく更新します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
