スポンサーサイト


ですよねー

こんにちは、ちょっと放置してました。まぁそこは置いといて、
「楽しけりゃいい」そー思う人って居るんですかね?僕はそうは思いません。
まぁ、そんな事は置いといて・・・・・・うん、何も思いつかない・・・・
ネタが思いつけば更新します。ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いるに決まってんだろ、ばか
お前思わないの?
楽しいこと=幸せ
なんのためにいきてる?
幸せになるためだろ
勉強もいらない、やりたいやつだけやってりゃいい
仕事はやらんといけないと思うけど、仕事の量とか時間も自分で決めればいい
自由、最低限のことはやって自由が一番なんだよ

長文すまない、俺が思ったことだ
それでお前は日頃何を思って生きてるの?

No title

そうですよね、すいませんそしてありがとうございます。

No title

まぁがんばれやv-218
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
